人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
田植えが終わりました。
今日も雨でしたね。

やっと杏里農園も田植えが終わりました、大雨のなか箱苗を運ぶのも大変だったでしょう・・・
でも敬くんも義くんも頑張ります、二人とも体はガッチリ、なんと言っても負けるのがイヤなひとだから
雨、風ふいても弱音なんかいいません066.gif
敬くん
高校時代は陸上でインターハイ全国制覇してます
義くん
小学生の頃より野球でずーとレギラーで活躍してました
二人とも私(おばさん)からみてもカッコイイですよ~
頼もしい杏里の戦力です。


直売所に時々姿見せます。      
田植えが終わりました。_f0236594_2129551.jpg
田植えが終わりました。_f0236594_21332714.jpg

二人は色んなことにチャレンジして頑張ってますよ001.gif

杏里農園産マンゴーが今旬です・今日も店では完売でした♪
美味しいといってもらえる喜びを今スタッフ一同感じてます056.gif
     

明日はお休みだけど男性群は農業機械の展示会に出かけるみたいです。
ちょつとドキドキです。(何を決めてくるか?)
   私としてはちょつと待てよと・・・・
                                杏里ママ
by anrifarm | 2010-06-29 22:03
<< ドラゴンフルーツの花 南国の花 >>