人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
梅雨が開けての定休日
梅雨が開けての定休日

今日は一日お掃除にはまりました。

家の中がいくら散らかっても気にならない時は何がどこにあっても平気なのに掃除を始めたとたん
私の場合2~3日気になります。
朝から今日することを頭の中に叩き込み毛布の洗濯、布団干し 
台所の掃除少しカビくさくなってる洋服の洗濯
洗濯機は夕方までフルに回してました。
最後に厚手の布団に洗ったシーツをかぶせてたら約数十年前の事をかすかに思い出しました、
ばあちゃんと母がお座敷で布団の綿の入れ替えを寒くなる前にしてたことです、今は格家庭で布団の綿の
入れ替えなんかする事無いですね。
(今日干した布団は一応私の嫁入り道具です。羽毛じゃなく綿です年がバレバレ)
感謝しながら押入れに治しました・・・・・

最近仕事が忙しく主婦をおろそかににてたので今日は頑張りました。(花丸です)
                                       杏里ママ
by anrifarm | 2010-07-21 22:22 | ジェラート
<< 幻のレッドキーツ バナナ >>