人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
ももち浜ストア
またまた杏里農園がテレビに出ちゃいま~す
以前にもテレビには何度か出させていただいてまして
今回お世話になるのはTNCで放送中の朝の番組「ももち浜ストア」
ももち浜ストア_f0236594_1735125.jpg

先日テレビ局の方が敬くんを尋ねていらっしゃいました
“打ち合わせ”ってやつです
今が旬のドラゴンフルーツを取り上げてくださるとかでハウスの中がメイン
今年は猛暑のせいか?? 実が少ないうえに小さい!
そこはカメラマンさんのお力でどうにか・・・お願いします
トークは敬くんの出番です
カミカミにならないよう すばらしいトーク期待しています
そしてギャラリーでよかったとホットしていた亮ママは急遽
ハウスで共存しているアロエベラを刺身に 青パパイヤをサラダにする係りに抜擢
それでも裏方でよかったと思うのでした011.gif
ジェラート&直売所も紹介していただけるみたいですよ
明日が楽しみです
                           亮ママ
by anrifarm | 2010-10-05 17:43 | 農園
<< ももち浜ストアー生出演 久しぶりの親孝行のつもり・・・ >>