人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
ももち浜ストアー生出演
今日は、TNC西日本の番組のももち浜ストアに杏里農園が生出演でした。
スタッフを代表して敬君頑張ってます・・・
ももち浜ストアー生出演_f0236594_22314064.jpg


オーナーはもう若手に任せると言ったもののちょっとドキドキだったみたいです。


ももち浜ストアのスタッフの皆さんお疲れ様です。
10分以内の放送のため朝早く、7時30分に農園到着ということは福岡を6時には出発
されたと思います、アナウンサーの新垣さんの周りには4~5人は囲んであり
それぞれに仕事されてます、暑いハウス中を何回も出たり入ったり本番まで目が回るくらい
忙しいです・・・・ご苦労さまです。

朝、放送を見て早速、福岡市内の方が農園に来てくださり、ビックリです。
今回の放送はタイミングが悪くドラゴンフルーツがまだ熟してなくご迷惑をおかけしております。
10月の終わりには収穫できると思います、もうしばらくお待ち下さい。
番組の中でも紹介した様にドラゴンフルーツジャムえを直売所で先着30名様にプレゼントします。
ご来店お待ちしてます。

杏里農園が放送によって世間の方に伝わるなんて、こんなに嬉しい事はありません・・・・

            ありがとうございます040.gif   杏里ママ                                          
by anrifarm | 2010-10-06 20:19 | 農園
<< ドラゴンフルーツの花 ももち浜ストア >>