人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
第6回 柳川市民まつりに出店!!
今日 10月24日(日) あいにくの雨の中
「第6回 柳川市民まつり」に杏里ジェラートが出店しました024.gif
“うまかもんつくりぐっちょ”という企画に参加!!
この企画 12のお店が柳川のお米と海苔でほんなこつうまかもんを作るというもの
そこで 新作おにぎりアイスを初お披露目しちゃいました053.gif
試行錯誤の末出来上がったおにぎりアイス
お米のアイスはマッタリとして口どけまろやか
そこに磯の香りがするちょっと甘めの海苔のソースをかけて頂く
これがなかなかクセになる美味しさ。。。
スイマセン自画自賛で017.gif
第6回 柳川市民まつりに出店!!_f0236594_14522948.jpg


11月1日(月)からは“食べめせ柳川 スタンプラリー”が始まります
たくさんスタンプを集めて素敵なプレゼントをゲットしませんか
12月29日(水)まで
たくさんのご来店お待ちしています。。。
                                亮ママ
by anrifarm | 2010-10-24 17:46 | ジェラート
<< コスモス園より ありがとう 飼料用ワラ巻き >>