by anrifarm
カテゴリ
全体
農園
ジェラート
ひな茶屋
椛島氷菓
ブログ
直売所
お気に入りブログ
最新のコメント
高谷様 コメント頂いて..
by anrifarm at 11:12
質問です。 ブーゲンビ..
by 高谷 at 18:54
shoyou-tamo..
by anrifarm at 15:26
初めまして! 2月16..
by shoyou-tamo at 09:03
ロ-ズリ-様 いつも..
by 杏里農園 at 21:33
3月末に杏里ファームへ…..
by ロ-ズリ- at 18:30
お疲れ様です 今年も杏里..
by nao at 18:43
こんばんは。ご来店ありが..
by 杏里農園 at 23:06
久しぶりに杏里農園に行き..
by korokoroterako at 23:18
お返事遅くなりました。種..
by anrifarm at 20:35
杏里ファーム
〒832-0087
福岡県柳川市七ッ家3
Tel. 0944-73-8120
Fax. 0944-72-9313

ホームページ
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
ライフログ
検索
タグ
(11)
(10)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 マンゴーオーナー受付開始!
 みなさんこんにちは☆一週間ぶりに投稿してみました☆ GWが終わり一週間がたちましたが、楽しく過ごせたでしょうか?私は阿蘇カドリー・ドミニオンへパン君とジェームスを見に行ってきました。行く前はあまり期待していなかったのですが、行ってみるとパン君達のショーがあり大興奮☆☆そして……って私の話はどうでもいいんですが、杏里農園で栽培している『鉢植えマンゴー』のオーナー受付が明日から始まります(^-^)キター!!

 数百本あるマンゴーの木の中から選んでいただき、その木に生るマンゴーはすべてあなたのものです☆
管理においては杏里農園スタッフが責任を持ってあずからせていただきます!(^^)!鉢植えマンゴーをあなたのものにしてみませんか?☆☆☆

現状のマンゴーをアップしてみました★
f0236594_223521.jpg


ついでに幻のマンゴー『レッドキーツ!!!』
f0236594_2251741.jpg


 予想では7月上旬に収穫できるのではないかと思っています。最近の作業は、マンゴーの実がよく太陽の光をあびれるように、フックのついた紐で実が葉っぱの影にならないように上へ引き上げています。

f0236594_22114462.jpg


そして、ひとつの木に実が生りすぎると、一つ一つが小さくなってしまうので、一つの枝に対して果実一個にしています☆
f0236594_22152825.jpg


完熟するのが楽しみです☆彡

~きよし~
[PR]
by anrifarm | 2012-05-14 22:17 | 農園 | Comments(0)
<< ☆緊急速報☆ バラが咲いたよ >>