人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
2012年 マンゴーオーナー受付開始!
 みなさんこんにちは☆一週間ぶりに投稿してみました☆ GWが終わり一週間がたちましたが、楽しく過ごせたでしょうか?私は阿蘇カドリー・ドミニオンへパン君とジェームスを見に行ってきました。行く前はあまり期待していなかったのですが、行ってみるとパン君達のショーがあり大興奮☆☆そして……って私の話はどうでもいいんですが、杏里農園で栽培している『鉢植えマンゴー』のオーナー受付が明日から始まります(^-^)キター!!

 数百本あるマンゴーの木の中から選んでいただき、その木に生るマンゴーはすべてあなたのものです☆
管理においては杏里農園スタッフが責任を持ってあずからせていただきます!(^^)!鉢植えマンゴーをあなたのものにしてみませんか?☆☆☆

現状のマンゴーをアップしてみました★
2012年 マンゴーオーナー受付開始!_f0236594_223521.jpg


ついでに幻のマンゴー『レッドキーツ!!!』
2012年 マンゴーオーナー受付開始!_f0236594_2251741.jpg


 予想では7月上旬に収穫できるのではないかと思っています。最近の作業は、マンゴーの実がよく太陽の光をあびれるように、フックのついた紐で実が葉っぱの影にならないように上へ引き上げています。

2012年 マンゴーオーナー受付開始!_f0236594_22114462.jpg


そして、ひとつの木に実が生りすぎると、一つ一つが小さくなってしまうので、一つの枝に対して果実一個にしています☆
2012年 マンゴーオーナー受付開始!_f0236594_22152825.jpg


完熟するのが楽しみです☆彡

~きよし~
by anrifarm | 2012-05-14 22:17 | 農園
<< ☆緊急速報☆ バラが咲いたよ >>