by anrifarm
カテゴリ
全体
農園
ジェラート
ひな茶屋
椛島氷菓
ブログ
直売所
お気に入りブログ
最新のコメント
高谷様 コメント頂いて..
by anrifarm at 11:12
質問です。 ブーゲンビ..
by 高谷 at 18:54
shoyou-tamo..
by anrifarm at 15:26
初めまして! 2月16..
by shoyou-tamo at 09:03
ロ-ズリ-様 いつも..
by 杏里農園 at 21:33
3月末に杏里ファームへ…..
by ロ-ズリ- at 18:30
お疲れ様です 今年も杏里..
by nao at 18:43
こんばんは。ご来店ありが..
by 杏里農園 at 23:06
久しぶりに杏里農園に行き..
by korokoroterako at 23:18
お返事遅くなりました。種..
by anrifarm at 20:35
杏里ファーム
〒832-0087
福岡県柳川市七ッ家3
Tel. 0944-73-8120
Fax. 0944-72-9313

ホームページ
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
ライフログ
検索
タグ
(11)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブーゲンビリア
本日もご来店頂きありがとうございました001.gif
年明け・5日の営業から本日まで、たくさんの方がブーゲンビリアを見に来て下さっていて、
ブーゲン鉢の即売も行っております。
天気のいい日は、ハウスの中は暖かく、杏里ジェラートやフロレスタさんのドーナツ・
コーヒーが楽しめて、土・日には、石窯で焼いたピザもおススメです045.gif            
f0236594_2036648.jpg


そして、今年最初のビッグニュースです!
f0236594_20541052.jpg

数日前にマンゴーの実がなっているのを、社長が発見!
仲良く2つ、寄り添うように実っています053.gif
どんな風に大きくなるのか・・・次回お伝えします018.gif
明日もご来店お待ちしております001.gif
[PR]
by anrifarm | 2013-01-13 21:17 | 農園 | Comments(5)
Commented by のんちゃん at 2013-01-14 00:29 x
マンゴーの実ってもう付くんですね(^O^)
また夏に美味しいマンゴー食べれるの楽しみにしています(^O^)
花カフェもまた伺います(^o^)/
Commented by 杏里農園 at 2013-01-15 21:47 x
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。今度ご来店頂いた時に、マンゴーの実、お教えしますね!お待ちしております。
Commented by のんちゃん at 2013-01-18 00:23 x
はい(^O^)楽しみにしています(^O^)教えて下さいね!(b^ー°)
Commented by みっちょん at 2013-08-02 22:54 x
こんにちは。
 
 どんな種類のブーゲンを販売しているのでしょうか?
Commented by anrifarm at 2013-08-05 20:35
お返事遅くなりました。種類としては、とにかく多いです。
ブライダルピンク・トマトレッド・プリティホワイトなどなど・・・
今ブーゲンハウスは、育成中の為見学なども中止していますが、
秋頃には、また観て頂けるようになりますので、都合がよろしけれ是非一度お越しください。お待ちしております。
<< new ログハウス 2013年 >>