人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
お礼。
杏里農園のお雛祭りは皆様のお陰で無事終わりました。
農園として2回目のお雛祭でした。ブーゲンビリヤに囲まれた木彫りのお雛様、
巨大まり、さげもんお客様に喜んで頂いた事にスタッフ一同感謝しております。
今年は、入場料(お米プレゼント付き)を頂いてました。お客様の中には、受け付けで
あら、入場料ですかと言って入られる方もいらしゃいました。
でも、二三歩進むと今の言葉撤回しますと、言われ楽しんで頂きました。
そういう、お言葉にほっと胸をなで下ろしてました。
地元の方、県外の方、本当にありがとうございます。

大てまりの製作は約半年かけて出来上がり
柳川の江崎工房の先生から指導頂きました。
完成は2月10日の深夜でした。毎晩徹夜でした。
高い所は脚立、底は寝そべりスタッフ一同必死で作りあげました。
お礼。_f0236594_1040239.jpg


本当に沢山のお客様に見て頂きスタッフ一同感謝しております。
ありがとうございます。
by anrifarm | 2014-04-09 10:46 | 農園
<< 若者が夢抱ける農業を 杏里農園お雛祭り >>