by anrifarm
カテゴリ
全体
農園
ジェラート
ひな茶屋
椛島氷菓
ブログ
直売所
お気に入りブログ
最新のコメント
高谷様 コメント頂いて..
by anrifarm at 11:12
質問です。 ブーゲンビ..
by 高谷 at 18:54
shoyou-tamo..
by anrifarm at 15:26
初めまして! 2月16..
by shoyou-tamo at 09:03
ロ-ズリ-様 いつも..
by 杏里農園 at 21:33
3月末に杏里ファームへ…..
by ロ-ズリ- at 18:30
お疲れ様です 今年も杏里..
by nao at 18:43
こんばんは。ご来店ありが..
by 杏里農園 at 23:06
久しぶりに杏里農園に行き..
by korokoroterako at 23:18
お返事遅くなりました。種..
by anrifarm at 20:35
杏里ファーム
〒832-0087
福岡県柳川市七ッ家3
Tel. 0944-73-8120
Fax. 0944-72-9313

ホームページ
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
ライフログ
検索
タグ
(13)
(11)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:椛島氷菓( 8 )
【カバ印のアイスキャンデー】
【カバ印のアイスキャンデー】

日本を代表する明太子やさん
福岡県民のソウルフードふくやの明太子
福岡県民の私も、もちろん冷凍庫にふくやさんの明太子常備しております♪
味の明太子 ふくや中州本店様☆彡にお邪魔させて頂きました♪
こんな立派にレイアウトしていただいてます♪
f0236594_11582550.jpg

お陰様でこの日はほとんど完売!!
ありがとうございます!!
tubu tubeも気になりますが、いわし明太、めっちゃ気になりますね~~!!
これ絶対、1匹でご飯3杯食べれるやつですよ~!!
f0236594_11582840.jpg

f0236594_11583775.jpg

[PR]
by anrifarm | 2016-06-27 12:01 | 椛島氷菓 | Comments(0)
new 雑貨!
本日も椛島氷菓へご来店頂き、ありがとうございました001.gif
注文していたカバ印雑貨が入荷しました!
f0236594_20462740.jpg

毎年この時期に入る、お雛様柄に、new柄の栓抜きキーホルダー・缶バッチ
数に限りがありますので、お早めに!016.gif
そして、今お店では、ぜんざいセットを用意しており、
f0236594_2112577.jpg

最近では、近くにお住まいの方々が散歩がてらにと立ち寄られて、
ぜんざいをご注文頂いています001.gif
自家米でついたお餅が入り、甘くておいしいです053.gif4月中頃までの限定メニューです!
f0236594_21145179.jpg

お店の玄関脇にある、シンボルとなる桜が、もう満開に近いくらいに咲いてきれいです001.gif
さげもんめぐりも残すところあと一週間と少しとなりました。
f0236594_21311829.jpg

お店の中は畳の部屋で、ゆっくりとごらん頂けます。
皆様のご来店をお待ちしております。
        杏里農園・花カフェ
           柳川市田脇
           0944-73-8120
           AM10:00~PM5:00
 定休日/水曜日
        
        椛島氷菓
           柳川市本城町 53-2
           0944-74-5333
           AM11:00~PM4:00
定休日/水曜日
[PR]
by anrifarm | 2013-03-21 21:44 | 椛島氷菓 | Comments(0)
in 別府 ~血の池地獄~
今日から大分県別府にある血の池地獄でアイスキャンディーの販売を始めました。
マンゴー・抹茶など合計6種類☆地獄を眺めながらのアイスは格別ですよ(^^)v(意味不明)
別府へ行くときは血の池地獄を覘いてみてはいかかでしょう☆
f0236594_20454084.jpg


今日冷凍庫とアイスキャンディーを持ち込み、何十年ぶりの地獄なので写真とってみました(^-^)
地獄なのになぜ笑顔?と思われる方いましたらコメントお願いします(笑)
f0236594_20463356.jpg


~義~
[PR]
by anrifarm | 2012-04-25 20:51 | 椛島氷菓 | Comments(0)
福岡産業デザイン賞受賞しました
ご報告が遅れました
11月9日・10日に西鉄グランドホテルにて開催されました
福岡産業デザイン賞
椛島氷菓のかば印アイスキャンデーが受賞しました
f0236594_14402645.jpg

f0236594_14341913.jpg


Aさんご夫妻をはじめ
いつもあたたかく見守ってくださる皆さんのおかげです
心より感謝いたします

この賞を励みに
これからもスタッフ一同頑張ります
今後とも宜しくお願い致します001.gif
[PR]
by anrifarm | 2011-11-15 14:45 | 椛島氷菓 | Comments(0)
椛島氷菓よりお知らせ
いつも椛島氷菓にご来店いただきありがとうございます053.gif

かば印のアイスキャンデー屋さん
椛島氷菓では
11月10日(木)・11日(金)の2日間
12:00~16:00までの営業といたします
大変ご迷惑おかけします

アイスキャンデーは杏里直売でも
取り扱っています
 福岡県柳川市西浜武484-13
 0944-73-8120
  9:00~18:00
 毎週水曜日定休日
こちらは通常通りの営業となっております

野菜生産者さんが愛情こめた
新鮮・美味しい旬のお野菜や
お米がそろっています
ぜひお出かけ下さい
f0236594_17282624.jpg

[PR]
by anrifarm | 2011-11-08 17:30 | 椛島氷菓 | Comments(0)
お休みします
今年もハロウィンの季節がやってきました
f0236594_12321529.jpg

スタッフのMさんが持って来てくれた
かわいいかぼちゃのランタンに
ハロウィン気分です001.gif

椛島氷菓店舗前が道路工事中のため
皆様にご迷惑をおかけしています007.gif

椛島氷菓 お休みのお知らせ
急ではありますが
10月30日(日)・31日(月)の2日間
お休みさせていただきます
なお
杏里ジェラート・杏里直売は通常どおりの営業です
お待ちしております

              亮ママ         
[PR]
by anrifarm | 2011-10-29 12:49 | 椛島氷菓 | Comments(0)
アイスキャンデー屋さん
今日はまた少し寒いです


東京からお見えのお客様
ここが最高よと、、優しく誉めて頂き感謝

キャンデー5種類 制覇
寒いのにまたまた  感謝です

      
              杏里ママ
[PR]
by anrifarm | 2011-02-18 16:02 | 椛島氷菓 | Comments(0)
アイスキャンディーが5種類
f0236594_15273938.jpg

この看板が目印の椛島氷菓
アイスの袋にもかばさんマーク
f0236594_15302244.jpg

種類は上右から桜・抹茶・ミルク 下右からマンゴー・小豆
桜は塩漬けの桜の花を使用しさっぱりした大人の味に
抹茶は高級抹茶を使用し抹茶スィーツが好きな人にはかなりおススメ
ミルクはなんだか懐かしい味わい
マンゴーは当農園で収穫したマンゴーを贅沢に使用しまるでマンゴーそのものって感じ
小豆は茹で小豆を沢山入れあっさり仕上げています

お値段はマンゴーが150円で他4種類は120円ととってもリーズナブル
地方発送も承っていますよ
是非是非お試しあれ
                     亮ママ
[PR]
by anrifarm | 2011-02-18 15:49 | 椛島氷菓 | Comments(0)