by anrifarm
カテゴリ
全体
農園
ジェラート
ひな茶屋
椛島氷菓
ブログ
直売所
お気に入りブログ
最新のコメント
高谷様 コメント頂いて..
by anrifarm at 11:12
質問です。 ブーゲンビ..
by 高谷 at 18:54
shoyou-tamo..
by anrifarm at 15:26
初めまして! 2月16..
by shoyou-tamo at 09:03
ロ-ズリ-様 いつも..
by 杏里農園 at 21:33
3月末に杏里ファームへ…..
by ロ-ズリ- at 18:30
お疲れ様です 今年も杏里..
by nao at 18:43
こんばんは。ご来店ありが..
by 杏里農園 at 23:06
久しぶりに杏里農園に行き..
by korokoroterako at 23:18
お返事遅くなりました。種..
by anrifarm at 20:35
杏里ファーム
〒832-0087
福岡県柳川市七ッ家3
Tel. 0944-73-8120
Fax. 0944-72-9313

ホームページ
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
ライフログ
検索
タグ
(17)
(16)
(10)
(7)
(6)
(6)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
運動会
こんにちは!
今日は店の近くでは小学校の運動会があってました。
私も三人の子供の運動会何年行ったでしょうね~まぁまぁ運動神経があったほうなので授業参観より運動会が楽しかったですよ058.gif
のちに柳川高校で長女は甲子園の応援団長、二女は陸上でインターハイに2年連続出場しました。
長男は野球を頑張ってます。
お弁当作って家族皆で三人の子供一生懸命応援して楽しかったですよ001.gif
まだ1年間野球の応援がのこってますが私はアイス屋さんをもっと頑張りますね066.gif

今日の出来立てアイスは自家農園産バナナでした!
杏里ママ
f0236594_19362235.jpg

[PR]
by anrifarm | 2010-05-30 19:37 | ジェラート | Comments(0)
カラフルカリフラワー
f0236594_15171282.jpgf0236594_15172521.jpg











なんだか肌寒い日がつづきますね~

みなさ~ん 当直売所『杏里直売』ではカラフルカリフラワーがお目見えしましたよ053.gif053.gif
見た目に濃い紫&ほんのりオレンジ&白の3色
紫のカリフラワーは血液の凝固を防ぎ心臓病予防に効果があるとされ
オレンジカリフラワーはベータカロチンを多く含み その量は白カリフラワーの25倍とも言われています
ん~なかなかのつわもの049.gif
当店では珍しいのも伴なって売れ筋商品の一つなんです

我が家ではさっと茹でてマヨネーズで頂くのが定番!!
子供たちも喜ぶ一品です003.gif
みなさんも一度お試しになってはいかがですか
ちなみに我が家のワンちゃん『ジャビット君』も大好きです
                         亮ママでした
[PR]
by anrifarm | 2010-05-28 16:01 | Comments(0)
マンゴーの花
こんばんは!
昨日は突然のマンゴープレゼント14番目のお客様大喜び003.gif
品種はアーウィンです。これからも14の数字時々でると思いますよ…


マンゴーの花見られたことありますか?
ハウスは二月中旬に花が咲き蜂が頑張って受粉してくれたので
マンゴーの収穫が出来ました、本当に蜂さんご苦労様です。
ハウスでも天気が悪い日は蜂は仕事してくれません今年は雨が多かったので心配してました。
なので喜んで社長からのプレゼントだったのです003.gif

またの情報発信待ってて下さいね。                    杏里ママ
f0236594_19491752.jpg

[PR]
by anrifarm | 2010-05-26 19:52 | Comments(0)
はじめまして「マンゴーK」です!
f0236594_18125262.jpg

右側が農産物直売所 杏里です。地元新鮮野菜から南国フルーツまで豊富に揃ってます!
左側が農産物をジェラートに加工して販売しています。農園の果物を使った濃厚ジェラート!絶品です!
[PR]
by anrifarm | 2010-05-22 18:12 | Comments(0)
野球観戦
f0236594_16282511.jpg

行ってきました
福岡Yahoo!ドーム ソフトバンクvs阪神060.gif

昨日お店が定休日だったので
杏里ファームのスタッフ&家族一同で野球観戦に出かけちゃいました
亮ママお初のスーパーボックス 
見晴らしの良いこと も~最高053.gif
試合結果は9対3でソフトバンクの勝利066.gif
喜びのあまりお立ち台をパチり

また今日からお仕事がんばりま~す
                亮ママでした016.gif
[PR]
by anrifarm | 2010-05-20 16:43 | Comments(0)
病院の帰り道
f0236594_21112127.jpg

今日は母の月一回の診察日でした!
雨が降りだす前に農園に寄ってちょっと記念撮影です…喜んでハイポーズ
<息子が育ってたバラの前> でも以前はこの田んぼで、い草とお米の生産を汗水ながして頑張っていたんですよ!

病院に行くと健康に感謝しますね。
皆さんお疲れさまです。
杏里ママ
[PR]
by anrifarm | 2010-05-18 21:11 | ジェラート | Comments(0)
-
f0236594_12582276.gif

f0236594_12582266.gif

f0236594_125822100.jpg

素晴らしいアイス日和ですねぇ
こんな日はアイスを食べてもうひと頑張りしてみませんか
[PR]
by anrifarm | 2010-05-17 12:58 | Comments(0)
手作りジェラート
ドラゴンフルーツの花と実
f0236594_224486.jpg
杏里ふぁーむのジェラート

杏里のジェラートは自家農園産が主で杏里のアイス工場で作ってます☆

南国フルーツとは
 ドラゴンフルーツ マンゴー パパイヤ パッションフルーツ パイナップル バナナを栽培してます
 綺麗な花が咲いて実に生ってジェラートになるのがとっても嬉しいです056.gif

 ジェラートを美味しいねと言って下さる  お客様に感謝してます。


                                   ブログ初心者   杏里ママ
 
                
[PR]
by anrifarm | 2010-05-15 20:44 | ジェラート | Comments(0)
さげもん祭りのお礼
ブログ初めました。
 
少しお礼が遅くなりました。 
今年の柳川さげもんも終わり沢山のお客様にまたお会いすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
沢山のお客様から誉めて頂き本当に元気もらいました。
自己満足に浸って終わる事が出来ました。
f0236594_2003820.jpg



また来年も見に来て下さいね。                    杏里ママ
[PR]
by anrifarm | 2010-05-15 20:04 | ひな茶屋 | Comments(0)
杏里ファーム『義』です。
f0236594_1817416.jpg

今日は畑で栽培しているトウモロコシの手入れをしました(^^)v何をしたかというと、マルチと言う黒いビニールをはがして、肥料を与えました☆彡
肥料を与えることは、トウモロコシにとって夜ご飯にステーキがでてきたみたいですかね。(笑)がんばってたくさん実をつけてくれればと思います。
今日は私もがんばりまして、美白の肌が真っ赤〓〓紫外線に負けないよう美白の方日焼け止めのご購入はお早めに(^o^;
『義』でした。
[PR]
by anrifarm | 2010-05-15 18:17 | 農園 | Comments(0)