by anrifarm
カテゴリ
全体
農園
ジェラート
ひな茶屋
椛島氷菓
ブログ
直売所
お気に入りブログ
最新のコメント
高谷様 コメント頂いて..
by anrifarm at 11:12
質問です。 ブーゲンビ..
by 高谷 at 18:54
shoyou-tamo..
by anrifarm at 15:26
初めまして! 2月16..
by shoyou-tamo at 09:03
ロ-ズリ-様 いつも..
by 杏里農園 at 21:33
3月末に杏里ファームへ…..
by ロ-ズリ- at 18:30
お疲れ様です 今年も杏里..
by nao at 18:43
こんばんは。ご来店ありが..
by 杏里農園 at 23:06
久しぶりに杏里農園に行き..
by korokoroterako at 23:18
お返事遅くなりました。種..
by anrifarm at 20:35
杏里ファーム
〒832-0087
福岡県柳川市七ッ家3
Tel. 0944-73-8120
Fax. 0944-72-9313

ホームページ
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
ライフログ
検索
タグ
(11)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
KBCアサデスに出演
今日はKBC朝の情報番組アサデスに生出演!!

今回はアイスの紹介をしていただきました

米粉のジェラートとマンゴーのキャンデーの二種類をその場で作ります
生放送とあって緊張です

朝早くからスタッフの方たちの指示のもと何度もリハーサルをこなし
台詞がある杏里ママは大変だったことでしょう
その横で私はスタッフの一人としての出演
たいした作業もないのですがその緊張が伝わりドキドキです

「本番いきます」の声とともに始まった本番
アイスキャンデーの液を型に流し 棒を差し込み 不凍液のプールにつけると
段取りどおりに進んでいったっと思いきや
いざ型からはずす作業でハプニングが!!
普段とはちょっと違ったために型からなかなかはずれてくれませんません
がそこはうまいことフォローしていただき (さすがです)
米の粉のジェラートの話題に
こっちは無事に終える事が出来ました

そうするうちにうちの息子の出番が。。。
アイスを食べてその感想を一言という場面があり
これまたドキドキでした042.gif
アイスの美味しさ伝わったでしょうか?
そんなこんなであっという間に終わってしまったのでした

アサデスのスタッフの方々朝早くからありがとうございました042.gif
                          
                                亮ママ
[PR]
by anrifarm | 2011-06-21 10:25 | ジェラート | Comments(1)
マンゴーハウス
今年のマンゴーです


農園のスタッフもひと安心です
f0236594_13522356.jpg

ハウスでの栽培ですが温度調節が大変そうです
天井は三重のカーテン天気次第で開けたり閉めたり
自然相手は本当に厳しいですね、、、

ホットする間もなく
次の仕事は麦の収穫それにワラのロール巻き
昨日は雨が降りそうだったので夜中2時まで頑張ってました
天気との戦いです

身体に気を付けて頑張って下さい
               杏里ママ
[PR]
by anrifarm | 2011-06-05 13:26 | 農園 | Comments(0)