by anrifarm
カテゴリ
全体
農園
ジェラート
ひな茶屋
椛島氷菓
ブログ
直売所
お気に入りブログ
最新のコメント
高谷様 コメント頂いて..
by anrifarm at 11:12
質問です。 ブーゲンビ..
by 高谷 at 18:54
shoyou-tamo..
by anrifarm at 15:26
初めまして! 2月16..
by shoyou-tamo at 09:03
ロ-ズリ-様 いつも..
by 杏里農園 at 21:33
3月末に杏里ファームへ…..
by ロ-ズリ- at 18:30
お疲れ様です 今年も杏里..
by nao at 18:43
こんばんは。ご来店ありが..
by 杏里農園 at 23:06
久しぶりに杏里農園に行き..
by korokoroterako at 23:18
お返事遅くなりました。種..
by anrifarm at 20:35
杏里ファーム
〒832-0087
福岡県柳川市七ッ家3
Tel. 0944-73-8120
Fax. 0944-72-9313

ホームページ
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
ライフログ
検索
タグ
(11)
(8)
(8)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:カバ印 ( 6 ) タグの人気記事
第三回柳川モーターショー
9月10日(土)11日(日)
杏里ファームにてモーターショー開催決定!!
昨年は1万人を超えるお客様に来場いただき今回もっとパワーアップしてモーターショー開催っ!!
かっこいい農機具が大集合しますよ~!
f0236594_15305371.jpg

全国でたぶんココだけ!!
当日は色んなお店が出展予定
また随時更新します!
[PR]
by anrifarm | 2016-08-20 15:36 | 農園 | Comments(2)
めんたいワイド増刊号撮影
今月24日(日曜日)に放送予定のめんたいワイド増刊号の撮影でした♪
今回はマンゴーの取材(*^^*)続々と完熟しております!
杏里農園にも是非お立ち寄りください(*´ω`*)
国産マンゴーおいしいですよ~♪
f0236594_16355243.jpg

[PR]
by anrifarm | 2016-07-14 16:36 | Comments(0)
完熟マンゴー始めました♪
完熟マンゴーありますよっ!
f0236594_10494013.jpg

今年も絶好調!アマアマに完熟しております(*^^*)
家計に優しいご自宅用のちびっこマンゴーからギフト用のマンゴーまで幅広くご用意しております♪
f0236594_10494655.jpg

f0236594_10493793.jpg

ちびっこマンゴーでも抜群に甘いのでそのままお召し上がりでもok!
お子様、お孫様とマンゴージュースやアイスにしても楽しいですよ~★
f0236594_10482715.jpg

f0236594_10483638.jpg

そんなのめんどう(-_-;)って方はカバ印のマンゴーアイスキャンデーもご用意してます♪w
f0236594_10505433.jpg

詳しくは杏里ファームまでお問い合わせください!
tel 0944-74-5333
[PR]
by anrifarm | 2016-07-05 10:53 | 農園 | Comments(0)
とうもろこし完売です!!
お陰様でとうもろこし完売致しました!!
たくさんの方に来て頂きありがとうございます!!
惜しくも間に合わなかったお客様ごめんなさい><!!
来年もまた開催しますので、ぜひぜひご来場ください♪♪
この早さにはスタッフ一同びっくりぽんしております!w
とうもろこし、是非お早目の調理をお願い致します(*^^*)
f0236594_13183518.jpg

[PR]
by anrifarm | 2016-06-26 13:19 | Comments(0)
カバの散歩道。注目すべきは・・
カバの散歩道・・・
今年もやってきました~
f0236594_15291282.jpg


見た目もお味もグレードアップして♪
f0236594_15292154.jpg


今回、注目すべきは・・・
f0236594_15291811.jpg


肉球です!!
今更だが、カバは偶蹄類だった。
[PR]
by anrifarm | 2016-05-05 15:30 | 農園 | Comments(0)
マンゴーの赤ちゃん
おはようございます(*^^*)
杏里農園で栽培しているマンゴー
今年もマンゴーの花が咲きマンゴーの実がついてきました
手塩にかけて育てているマンゴーです♪
このマンゴーがギフトにしていただいたり・・・
カバ印のアイスの原料にもなってるんでるよ~!!
きっと梅雨明けの頃には大きな実に成長してくれる事でしょう!!
今日も皆さま、よい一日をお過ごし下さいませ♪♪
f0236594_23363741.jpg

[PR]
by anrifarm | 2016-04-08 08:00 | 農園 | Comments(0)