by anrifarm
カテゴリ
全体
農園
ジェラート
ひな茶屋
椛島氷菓
ブログ
直売所
お気に入りブログ
最新のコメント
高谷様 コメント頂いて..
by anrifarm at 11:12
質問です。 ブーゲンビ..
by 高谷 at 18:54
shoyou-tamo..
by anrifarm at 15:26
初めまして! 2月16..
by shoyou-tamo at 09:03
ロ-ズリ-様 いつも..
by 杏里農園 at 21:33
3月末に杏里ファームへ…..
by ロ-ズリ- at 18:30
お疲れ様です 今年も杏里..
by nao at 18:43
こんばんは。ご来店ありが..
by 杏里農園 at 23:06
久しぶりに杏里農園に行き..
by korokoroterako at 23:18
お返事遅くなりました。種..
by anrifarm at 20:35
杏里ファーム
〒832-0087
福岡県柳川市七ッ家3
Tel. 0944-73-8120
Fax. 0944-72-9313

ホームページ
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
役立つブログまとめ(社会..
from 役立つブログまとめ(社会貢献..
ライフログ
検索
タグ
(11)
(10)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ジェラート ( 4 ) タグの人気記事
出来立て!抹茶ジェラート
f0236594_11401270.jpg

杏里ファーム内で販売している煎茶の中村園さんから新茶のご提供がありました。量はそんなに多くありませんが、皆様に杏理ファームからのお裾分け。
味見させて貰いましたが、ふんわり柔らかく新茶の香りがフワーっとして程よい甘さで最高に美味しかったです。(最近味見が多いような汗)
新茶で出来た抹茶ジェラートは数に限りがありますので、お早目に。

杏里ファーム一同お待ちしております。


f0236594_11403645.jpg

[PR]
by anrifarm | 2015-05-17 11:41 | 農園 | Comments(0)
コーン試作2号
本日、2回目のコーン試作を行いました。しかも今回は地元で有名な和菓子の専門家に来てもらいました。
さっそくコーンの生地を作ってもらい、焼いてもらいました。

味は・・・

うまい。本当にサクサクして美味しい!ジェラートのコーンには勿体ない。さすがプロ!
ただ残念ながら、サクサクしすぎてコーンがポロポロ崩れてしまいました(涙)

次回の生地の配合のアドバイスを貰って本日も終了、、、
もうお腹一杯っす(笑)

もう少しでご提供出来るかも?ご期待くださいませ。
f0236594_1821841.jpg

[PR]
by anrifarm | 2015-05-15 18:22 | 農園 | Comments(0)
試作第一号
f0236594_1818777.jpg

画像はジェラートを入れる試作中のコーンです。女性スタッフ二人が悪戦苦闘しながら作ってます。因みに私は隣で見てるだけです。←ただの試食係(汗)
味はとてもおいしかったのですが、焼いたらすぐに固まってしまい、丸めるのに苦労するとの事で、次回は卵を増やして作るようです。出来上がりが楽しみですね。随時ご報告致します。

パワーアップしたジェラートを早くお客様にご提供出来るように頑張りますので楽しみにしてくださいねー。
[PR]
by anrifarm | 2015-05-13 19:00 | 農園 | Comments(0)
アセロラ
f0236594_1617457.jpg
本日の朝摘みされた、みずみずしいアセロラです。

このアセロラをふんだんに使ってジェラートを作ります。
出来立てのジェラートは本当に美味しいです!

杏里ファームのハウス内に花喫茶がございますので、そちらでぜひご賞味ください。

スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by anrifarm | 2015-04-26 12:00 | 農園 | Comments(0)