人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
あいす工房 らく農家
宗像市神湊まで行ってきました。
仕事からみですが、デートでした・・・・
宗像の山裾に稲ワラのロール巻きを受け稲刈りの後の田んぼの
乾きを見に行こうと誘われ(出かける時はいっも仕事が主)
今日はせっかくの休みと少し思いながら008.gif

仕事先は、あいす工房らく農家さんの近くでした、久しぶりにお邪魔して来ました。
10周年だったそうです・・やっぱり凄い
あいす工房 らく農家_f0236594_2033221.jpg

ヘラの使い方はもちろん、食感がまろやかで素材の味も出て本当に素敵な
ジェラート屋さんです。
私が行くと気さくに何でも話して下さる、感じがいいオーナーさんです。
あいす工房 らく農家_f0236594_20425575.jpg

     宗像市神湊44-2
      営業時間 11:30頃~日暮れまで
      定休日  毎週水曜日・第3火曜日
ジェラートを初めて4年経ちましたがまだまだ勉強が足りない私です。。

主人は出かける前と帰ってからは必ずハウスの確認です。
久しぶりにマンゴーのハウスに行きましたら、、、
昨年コスモスを咲かせた田んぼに今年はキャベツ植え何とビックリ
コスモスとキャベツが・・・

あいす工房 らく農家_f0236594_210255.jpg

昨年の種が自然に育ったんですね。
         とっても綺麗ですよ                   杏里ママ

          
by anrifarm | 2010-11-17 21:12 | ジェラート
<< 国産蜂蜜お取り扱い中 おNEW おにぎりカップアイス登場 >>