人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
さげもんめぐり
さげもんめぐりが始まって1週間がたちました
さげもんめぐり_f0236594_14443681.jpg

古民家の入り口には木彫りのお雛様がニコニコ顔で。。。
このお雛様はチェンソーアーティスト「HARASIMA」さんの作品
毎年こうしてお客様を笑顔でお出迎えしてくれるのです003.gif
頭なでなでしてもらったり 記念写真パチリしてもらったりで
かわいがってもらってます053.gif
私もよく話しかけてるんです(変ですかね?)

中に入るとこんな感じ
さげもんめぐり_f0236594_153262.jpg

七段飾りのひな壇に上からつるした「さげもん」これが二部屋飾ってあり 
そして一部屋には4人座れるテーブルを2つ置き ちょっとカフェに
色とりどりの「さげもん」を見ながらコーヒーやアイスはいかがでしょう
                        亮ママ
by anrifarm | 2011-02-18 15:15 | ひな茶屋
<< アイスキャンディーが5種類 カバのアイス屋さん >>