人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
by anrifarm
とうもろこし狩り2018の予定

とうもろこし、少しずつ大きくなってきましたー(^^)

とうもろこし狩りの予定は6月末〜7月初旬頃です!!

すみませんが、予約は行ってません😱1日目でほぼ無くなります😱今年は2日間を予定してます!

去年せっかくご遠方からお越し頂いたにも関わらずもう無くなってしまっていたと言う事態になりましたので、今年は何らかの措置を取らせて頂くと思います🤩

また、随時報告致しますのでお手数ですがこまめにチェックをお願いします😋今のところまだ日程は決定してません!!

※価格は変更になる可能性もあります。

とうもろこし狩り2018の予定_f0236594_21382475.jpg

とうもろこし狩り2018の予定_f0236594_21383099.jpg

とうもろこし狩り2018の予定_f0236594_21383332.jpg

とうもろこし狩り2018の予定_f0236594_21383554.jpg


by anrifarm | 2018-05-31 21:37
<< とうもろこし狩り2018のお知らせ♪ 少しずつ暑くなってきたのでそろ... >>